カテゴリ


黒炎 が セガワールド草津 で Fire◎Flower(HA
うぉぉぉぉ!USJ行きたい!USJ行きたいよー!!>お前、知らねえの?なに?>関西弁喋んねんと、USJ入れてもらえないんだってよへぇ~、そーなんだぁ~って、な、なんやてええええええええ!


オツミニュ様♪途中ツイきてくれてたんだね☆みんなの患者Power 感じれて良かった(≧▽≦)涙のキュピさんは嬉し涙の方だね(笑)そして、旅行中の動画見せてあげたくてInstaにテスト的アップしてみたよ~タグ付してないけど見てみてね~あとアイコンも変えたよWディズニーランド電車1本で行ける(小声)温泉のゲーセンにのまれた黒炎 が セガワールド草津 で Fire◎Flower(HARD)を 達成率85.12% でクリア!
ANAの744に乗るのはこれが最後かなーうわー空港の嵐のポスター見てぇぇぇぇぇぇ



暇じゃないけど暇ーーーー‼︎←掃除しなきゃいけないのに〜。洗濯やったら満足( ´ ▽ ` )←あっ。来年のカレンダーにいとまいが東京来るのと韓国旅行を書き入れよう(^○^)♡



0歳から沖縄にはお世話になってるけどちっとも土地勘つかめない
中2まで毎年北海道行って祖父母に会ってたのに、それからずっと会ってない。北海道行ったのも高2の修学旅行が最後…久しぶりに札幌行きたい!登別行きたい!
だって宿泊費はいらないしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯は1回はご馳走するからあとは納豆巻き食べよう*(^o^)/*(笑)JALが変えてくか…?

沖縄~沖縄~私のこと待ってろよおおお機械工の卒業旅行は酒造巡りに決定したww
でも、私も色じゃなくて値段が魅力で買ったから^^; だってハワイでダウンなんて着ないからさぁ。もうすぐ京都と大阪(*´▽`*)なかやんと旅行ってのが面白くなりそうで楽しみw



areacode0241 沖縄は、白い息がでるだけで騒ぎますよ!、!笑



ガッチョン先輩の沖縄の文がうちのクラスに晒しあげにされてた
救いなのは空港まで電車で30分もかからないこと…。
どこかへ旅行してみたいなあと思っています。国内なら沖縄、海外ならオーストラリアあたりがいいかな。どちらもゆっくりしたいと思っています。早くても再来年かな。沖縄、北海道、京都にいきたい。


両想い切符ってそんなに有名なのか 初めて知った 沖縄だからかーっシンプルにさむいですよね翔沖縄楽しんできてね(⌒▽⌒)
沖縄にもちゃんと新台入るんやん沖縄の米軍基地の辺野古移設は国の振興金の上乗せで完全に決まったと言える。幾らまだ決まっていないと理屈をつけてもそれは空念仏である。後は政権が時間を掛けて丁寧に説明したとの時間稼ぎをすれば全ては整う。そして政権は沖縄県民の負担を軽くする為に一生懸命に努力した結果であると報道を使う訳
沖縄26度あります汗暑いです



10月の滋賀県での訓練に続いて、2014年2〜3月に新潟県(
お金貯めて1人旅出る!!いろんな海と川で釣りして夜は民宿とかたまに海周辺でテント張って寝る数日でいいからやってみたい!!



あたくしはいつも8:25のJALですよー。国内のライブ本数そのままで海外ツアーなんて絶対無理。前に言ってたみんなの応援が必要って、国内の活動少なくても見守って待ってて。ってことなのかな?とか思う。アルバムも待ってるけど、本腰入れて納得いく活動してきてからでもいいよ!って言いたくなります。


はじめてのおつかいに出てる子をハラハラしながら見守る親みたいな気分である ちゃんと飛行機乗ってくれよお兄様!?!?!?!?蔵王か、聞いたことはある、そんなもんなんだよね(笑)りっつん氏の卒業旅行だヾ(。・ω・。)ノ゙(我々はヲタクからの...)よおし、沖縄楽しんでくるぞ(≧∇≦)サンフランシスコの空港では猫かどうかわからんので人が集まって来たのだ。それで怖くなってみゃおおおってないたから、おおー猫って記念撮影されたのです。愛してナイトしらんなあ。調べてみよう!高校どうでした?



(北海道から沖縄に飛んだ気分)
沖縄も行ってみたいな、比嘉中との練習試合取り付けようかな


四ヶ月連続(四度目)熱海。11月30日の朝の体重74.0キロ、夜の体重73.4キロ。明日から熱海に行くので、たくさん食べるんだろうな。


初熱海行ってくるー(((o(*゚▽゚*)o)))旅行先で女装とご飯食べるハメになった私(._.)僕と契約して熱海住人になってよ戻りたいー!朝起きたら沖縄ににもどってたらいいのに!


cutter42 ・静岡横断(特に熱海-浜松区間)は耐えゲー・大垣ダッシュには注意・米原まで来ればウイニングラン